忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > その他 > 3月27日コミックシティお疲れ様でした!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月27日コミックシティお疲れ様でした!!





3月27日コミックシティお疲れ様でした!!!

立ち寄っていただいた方々、買って下さった方々ありがとうございます!!m(_ _)m

新しいコピ本も作れまして、持っていくことができました~。
今回は、セーラー服の女子ばっかり集めたいらすとぼんんでした!

また和綴じのやつしたんですが、うん。しどいね^^
とりあえず、和綴じの本は思うところはやったので、もういいかな!!

いつかはちゃんと印刷頼んでイラスト本作りたいですな。
もうしばらくは、イラストコピ本が続くかと思われます・・・。


今回スケブ描かせて頂いたのですが、ちょっち緊張。
又よかったら頼んでやってくださいませ!!





次のコミックシティ五月のヤツに参加したかったのですが、申し込みすぎてしまいまして・・・アウチ!!!
次回は見送る感じです。

5月は、関西コミティアのほうに参加予定ですのでよかったら来てくださいまし!!!

関西コミティアはお友達のsodapopさんと一緒に参加ですー!

サークル名は「転生ソーダ。」でおりますよ~


でわでわ~ノシ


拍手[0回]

PR