忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > オリジナル系 > 背景練習!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背景練習!!




背景練習に描きました。

背景今ここまでが限界かな、練習!!!練習!!!
背景から逃げまくってたので、何とかやっつけたい!!!
もっとこう臨場感あふれたり、パースがちがちきいたようなの描きたいなー

この絵は、冷蔵庫をイメージしながら描いてました。
冷蔵庫の中みたいにいろいろ食べ物とかを置いてるイメージです。物の大きさとかバラバラですね・・・

この少年はここの倉庫の番人で、本読みながらいつも過ごしてます。
なんか、ただの小人が住んでる部屋みたいになっちゃいましたが・・・


で、話し変わりますがもう明日です!!!明日、関西コミティアです!!!

前の記事で、描けたらもう一冊もって行くとかほざいてましたが、
間に合いませんでしたッアーーーーー!!

次回に出します!!!!!すみませんORZ

セーラー服メインの女の子のイラスト本のみになります。

よろしくです^^

拍手[0回]

PR