忍者ブログ

Rebirth

Home > ラフ、ラクガキ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題




らくがきー。

あー、さらさら上手いこと描けるようになりたいーーーー・・・
こう・・しゅって感じで!!
落書きだがなんか割と時間かかってしまうので、時間かけずにしゅっとね!!!しゅっと!!!

そして、卒制すすまん死亡フラグ!!!!どーん!!!
ピアスの穴もちゃんと開いてくれないー
聞きたくもない愚痴を書いてしまいそうなので、今日は眠いし
明日は早いので、もう寝ます・・・

ふて寝にちかい。わーん。°(´〇`)°。


おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

イメージラフ改



前のラフをもっかい描きおこしてみました!!!
今度のはどうですかね!!!
前のはリクもらった友達から凶悪さをも少し薄くと言われたので。
また聞いてみよう。またなんかあったら言ってね(´ω`)

そこで、前のは少し目がきつくなりすぎたので目を改良
髪型とかは前のまま。
少し可愛さを意識して描いてみました。

意識したと言いつつも、自分が描く女の子は可愛さを求めて描いてないので
可愛さと言っても可愛くなっているのかは分からん・・・

あと自分が思ってる可愛いがみんな思ってる可愛いとは限らないし・・・
うん、どっちにしろ可愛いとかカッコイイとか難しいですね(><)

自分はカッコイイのを目指してるんだが、カッコよく見てもらえてるといいな!
可愛く見られもおkだけど!


そんで今日は、友達の誕生日絵完成しましたー!ピクシブにあげてます。
illust/14471645 
ここ↑

二日遅れの完成です。ごめんね;;
おめでと!!

喜んでもらえてたようなので良かったです(//^^//)



追記
やっぱカッコイイだけじゃないな。
可愛さ求めてないって書いたけどやっぱそうでもない・・・
自分なりの可愛さで可愛さは求めてるわやっぱ。

男→カッコイイ、たまにエロカッコイイ
女→カッコ可愛い、たまにエロカッコイイ

な感じかな目指してるの。
エロカッコイイというか色気があるみたいな・・・そんな感じのも描きたいなぁとかとか
まぁでもいろいろなの描けるようになりたいのはやまやま・・・

可愛いと言えば、萌系の絵がぱっと思いつくのですが、その萌系の絵が一番苦手である。

描 く の が !!!

何回か挑戦して描いてみたりするんだけども、どうあがいても萌絵ではないものが
描きあがってますね。
友達にこれ萌絵になってる?って聞いても、
違う。とか、もっとこう・・・みたいに言われるのである。

深いですね萌絵・・・!!!

と、絵に関してぼそぼそお送りいたしました(笑)

拍手[0回]

イメージラフ



友達からのリクの子です。

細かく指定いただいたので描きやすいかったけど、こんな感じイメージは合っているのかしら…謎
とりま、このイラストのイメージでは屋上のフェンスを背にしてバックは真っ赤な夕焼けです。
靴は自分的にローファーなイメージだったのでローファー履かせました。

どうれすか!!!

もうひとつの方はまだ描いてません!またラフ描けたらラフだけでもあげてみまーす。



さてさて、今日はターミネーター3がテレビでやってましたね!!
ターミネーターのシリーズ好きなんで途中からですが見てしまいました。
うん。シュワちゃんかっけーよ!
筋肉むっきむっきやで!!!
ショーンコナーはちっさい時のがイケメンだったと思うんだ←とか言わないw

と、まぁ好みをほざいて今日はこの辺で失礼いたす。

拍手[0回]