忍者ブログ

Rebirth

Home > 仕事関連

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描かせていただきました!(お仕事)



久々のブログな気がします(笑)

今回はお仕事の情報を!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ 高校進学講座
「進研ゼミ高校講座の高1向けの7月に届くDM」の
封筒の表紙のイラストと中に入っている冊子のカットイラスト数点
手紙風のチラシのカットのイラスト描かせていただきました!
中にはコミックスも入っていますがこちらは別作家さんです。(一応…)

封筒には大きく描かせていただいた女の子使ってもらっていて嬉しいです!
高校生の方、このあつい夏ですが勉強頑張ってください!夏休み勝負!!って方も
たくさんいらっしゃる方もいると思います。
私も絵描くにあたっての勉強や練習や仕事などなど頑張ります!!
封筒の子が応援しておりますよヽ(´▽`)/


製作中は、高校のころを思い出しておりました(笑)
私はバスケ部に入ってたので夏休み部活三昧だったな~とか、引退後は
美術室にいりびたっていたなぁ~とか…
勉強も、ガンバッテ・・た・・(多分)
きっとこの頃にこの冊子に出会っていれば、もっと勉強してただろうと思います。
勉強と部活の両立で悩んでる方などにはオススメだと思います!

それではお仕事情報でした!




そしてそして、夏コミ受かりました!!
初参加です。よろしくお願いします!!
詳細
8/16(日) 東京ビックサイト
コミックマーケット88
3日目 西39a サークル「Rebirth」

にてお待ちしております!!是非にお立ち寄りくださいませ!!

拍手[0回]

PR