忍者ブログ

Rebirth

Home > 告知

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西コミティア参加します



5/5コミティアお疲れ様でした!!

そして5/17の関西コミティア参加します!!
スペースNO「0-39」サークル「Rebirth」
にて参加です。

今回も友人のroquと隣接で参加しています。

お品書き(画像の内容と同じく)
新刊「5番目の林檎」フルカラーP20¥500
既刊「学ラン男子セーラー服女子」フルカラーP28¥700
既刊「Small Galleary」フルカラーP12¥200
その他
ポストカード
各種¥100

です。よろしくお願いします!!!
ぜひお立ち寄りくださいませ~~

拍手[0回]

PR

ARTs*LABo 天使・悪魔展 2014参加します!



ARTs*LABo 天使・悪魔展2014
日付:2014年12月19日(金) 16:00~19:00
日付:2014年12月23日(火) 13:00~19:00(最終日)
場所:東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5FART FORUM One's 自由が丘
サイトURL:http://artslabo.net/p_web/top.htm

こちらのギャラリー展示に参加しています!


こちらのイラストを展示させて頂いております。
今回初参加ですのでなんだかいろいろ緊張・・・

関東のギャラリー自体も初めてですので、ドキドキです・・・!!
ギャラリー自体は、作品だけの参加で私自身は見に行けないのですが、
ぜひお近くの方は見に行って下さいませ!!

他の作家様が40名以上作品の点数も結構あるようで見ごたえありです!!
ポストカードなどの販売もあるようです。
私自身は、今回販売等の物販のものはないのですが作品をまとめたちょっとした
ポートフォリオを一緒に置かせていただいておりますので見てくださると嬉しいです。

もっと詳しく知りたい方はURLからサイトへよろしくお願い致します。

そして、イベント情報です。
新年明けましてから一発目、インテックス大阪にてコミックシティ100に参加です。
サークル名:Rebirth
スペースNO:4号館 サ09a

既刊本、ポストカード持っていきます。
新刊があるかないか・・・・という曖昧な感じです・・・すみません。

では新年またインテックス大阪にてお待ちしております!!

拍手[0回]

告知 関西コミティア45



明日になりました!!!
前回の記事にかいていました通り関西コミティア45参加します!!

サークルカット↑の画像です。見かけましたらぜひぜひブースお立ち寄り下さいませ~!!
以前書いていました通り、「学ラン男子セーラー服女子」のイラスト本と既刊のイラスト本
ポストカードもっていきます!!

関西コミティア詳細
10月12日 関西コミティア
OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
スペースNO:N-49
「Rebirth」

よろしくお願い致します!!

台風の影響が心配ですが、なんとか持ちこたえて欲しいな・・・・
電車動かなくなると場所にいけませんしね。

皆様もお気をつけてくださいませ。
では最近お知らせしかしていませんが、当日いらっしゃる方はよろしくですヾ(^ー^)ノシ

拍手[0回]

もう10月



ブログ更新週一を目標にしてたのに9月全然更新していなかった・・・。
というわけで、もうすぐ10月になりますね!!
10月には関西コミティアがあります。今回も参加しますのでよろしくお願い致します!

ツイッターでコミティアの封筒にラクガキして告知というのがはやっていたので、
まねして描いてみました。

関西コミティア詳細
10月12日 関西コミティア
OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
スペースNO:N-49
「Rebirth」

にて参加です。今回も関東のコミティアに引き続き友人と隣接参加しています。
よろしくです!!

セーラー服と学ランがテーマの再録本と既刊のイラスト本とポストカードもっていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてそして、こちらは個人様よりご依頼で描かせて頂きました。
有難うございます。
足元に黒猫もいまして、全体的に和風のテイストです。
猫ちゃんと、キャラクター着物のチラリズム描くのが楽しかった一枚。

拍手[0回]

お疲れ様でした!!



8月のイベント終わりました!!
コミティア109オツカレ様でした!!
スペースによって下さった方々、買って下さった方々有難うございます!!

次は新しいイラスト本持っていけるように制作がんばります!!
さて、コミティアでフリーペーパー作ったのですが、これまた誤字ですよ笑
一緒に行った友達に読んでもらってたらのっけからミスっているという。
なぜ自分では気づかないのか・・・・

「こんにちは」→「こちにちわ」になってました笑
みなさま、これから私には「こちにちは!」って言って下さい笑

さてさて、ここでグループ展情報
この記事にあります画像が今回のグループ展「トランスパランス」のDMです。
11月という事で少し先ですが、イベントで配れるよう早目の制作。
このDMの8人で行ないます!!
もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、rebirth7gm@gmail.com
にご住所やお名前を書てメールいただければお送りいたします。
DM発送以外には使いません。

たくさんきてくださるといいなー。

ではこの辺で!

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2
  • 3