忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 告知 > 告知 コミケ情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知 コミケ情報



もうしばらくしましたら夏コミですね!!!
脱稿された方お疲れ様です!!

私もいつかは参加してみたいです夏コミor冬コミ。
コミティアとかは参加してるのですが、まだ夏コミ冬コミはまだ参加したことがありません。
しかしながら今回は、夏コミ参加されるサークル 「まつり蔵麹室」 さまにてこちらの
イラストを描かせていただきました!!
『ノスタルジックアイス』 という題名でアイスをテーマにして、私は「セブンティーンアイス」
をテーマに一枚描かせて頂いております。
夏コミ参加の方はぜひサークル「まつり蔵麹室」さまブースにてお手に取ってくださいませ!!
よろしくお願いいたします!!

詳しい情報↓

コミックマーケット86 
東京ビックシティ 三日目 東S-30a
サークル「まつり蔵麹室」
『ノスタルジックアイス』本
B5フルカラー 32P
頒布価格 : 700円 (委託950円)
さらに詳しくはサークル様サイトにて→ http://matsurigura.sakura.ne.jp/


その他

8/30(日) COMITIA109 V28a
 COMIC ZIN 店頭委託&通販 


にて本をGETできますので気になる方は是非に!!
その他のイラストレーターさんのステキなイラストも満載です。
昔ながらのアイスたちですので懐かしみながらイラスト楽しんだ後
気になったアイスを買ってこの夏を越すのはいかがでしょうか。

私もこのイラスト描いている時出かけ先でセブンティーンアイス買って食べました笑
ではではこの辺で!

拍手[0回]

PR