忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 告知 > 関西コミティア38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西コミティア38

どうもお久しぶりです!!!
全然日記かいてなくてごめんなさい・・・ORZ
本日は、関西コミティア参加の告知でございます!!!!

5月15日の「関西コミティア38」に参加いたします。


サークルカットこんな感じです。スペースは書いてあるように、C-36です!!
お友達の曽田POPさんと合同スペースで参加します!よろしくお願いいたします!!


そして、今回持っていくイラスト本は「セーラー服の女の子」がテーマのイラスト本(コピ本だよ)になります!!

表紙



サンプル


今回も和綴じです。和綴じたぶん今回で最後にすると思います。
サンプルは色が若干色あせたようになってますが、中はカラーですサンプル以外にも後数枚あって全部で14ページになります。
一冊400円です!

今回はイラスト本お買い上げの方に、先着で曽田さんと私の合作のポストカードが付いてきちゃったりします^^

それと、ポストカード(一枚100円)持って行きますので、来られる方はぜひぜひお立ち寄りくださいませいっ

あと、間に合ったらもう一冊持って行くかもしれないです。こっちは男の子メインになると思います。
間に合わなかった描けた分だけポストカードで持ってきます!!

スケブもお気軽にどうぞ~!
よろしくです!!!!!!

今回もコピ本なので次こそは、ちゃんと印刷会社に頼みたい・・・・!!!
頑張る!!いろいろと・・!!!


それでは、会場でお会いしましょう(・▽・)ノシ

拍手[1回]

PR