忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > おおかみこどもの雨と雪見てきました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおかみこどもの雨と雪見てきました。



見てきました!!!
細田監督新作の映画「おおかみこどもの雨と雪」

いやいや、今日は朝からめっさ早起きしてちょっとの時間だけ勤務だったので
それそれ終わりに見てきました。

おおかみこども見る前に手塚治虫記念館でやってるエヴァ展も見に行ってきましたよ。
正直エヴァはリアルタイムでは見てなかったというか、テレビが写らない局だったので見れなかったってのが正しいですが。。。

大きくなってから、まぁ新作の映画が公開される時期にちょろちょろ見てましたので、
流行り?に乗った感じだったと思います。エヴァファンには怒られそうです・・・。

初期設定資料とかいろいろ置いてありました!
私はメイキングがテレビで流れてたのでそっちが気になって・・・そればっか見てましたww

そのあとに映画館いってぼっち映画鑑賞してましたー!!
いやー、映画館いいわーあのでかいスクリーンで暗いとこで見るってのが最高です。
平日だからか人は少なくほんまのびのび見れました。
なんせ、私いれて6人でしたからね!!!見てる人!!!

ていうか最近の映画館チケット買うのセルフになってんですね。
びっくりした。電車乗るときみたいに画面ぽちぽち押してチケット買いました。

おおかみこどもですが、前作前々作のイメージを少なからず持っていたので、
こうファンタジーの物語なのかと思いきや、結構リアルな生活の物語でした。

とっても大人向けなアニメに感じました。
多分親とかになってもう一回みたら感じることが違いそうです。

私にはちょっと共感とかがもう一つできなくて・・・
まだまだおこちゃまってことですかねww
主人公の”花”の強く生きるってのは感じました。

ひさびさに映画館で映画見れて今日は充実した一日だった。
またいこーっと。

ささ、明日も今日に引き続きゲロ早おきなので寝ます!!!!
おやすみなさいー!!!


拍手[0回]

PR