忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > お久しぶりです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです



どうも、お久しぶりです・・・ゲツメンです。
今年一月から更新していなかったのか。。うあー、今年入ってブログ更新頑張ろう!!
とか、思っていたのにまさに三日坊主!!
一記事書いて、全然更新していなかったダメなやつ・・・三日もたっていないから三日坊主ですらないww

まぁとにかく、ちょくちょく更新できるときは更新していきたいと思います。

はい。
んで、八月はインテックス大阪にてスパコミに参加予定です。
今回も友達のroquと一緒に参加です。
サークル名「Revalpha-リヴァルファ-」
まだ、場所の詳細は通知が着てからお知らせ書きますね。

そんで、↑のイラストは表紙予定のイラスト下書きです。
まだ、中身できてないけど頑張りたいと思います!!!!
もう7月入ってるので、気合いれなければ!!

後、最近はボカロpさんとのコラボでイラスト描かせていただいているので、
そっちの頼まれもののイラストもちょっと・・・いやだいぶ・・・遅れているので
ほんましゃきっとしなければ!!!!

新刊出せるように頑張ろう。

でわでわ!!!

拍手[0回]

PR