忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > お疲れ様でした!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!!




先週の日曜日(6/19)のコミックシティお疲れ様でした!!!
今回事前にブログなどで告知出来ませんですみませんorz。
ちゃんと告知はしないとね!!!

イラストは今回出したイラスト本の中からの、「中二きょうだい」です。
ツインテの子が姉ショートが弟のきょうだいです。中二がテーマで描いたきょうだい。

今回はひみつさん(旧PN:曽田さん)と合同スペースでした。
新しいイラスト本とポストカード持って行きました。
で、前の関西コミティアのときのコラボポスカが余ったので今回も配っていたのですが、一名様渡し忘れたような気がします(・・;;)

もし「私貰ってないわよ」って方いらしたら今度のコミックシティの時とかイベント内でお会いできましたら一言お声おかけ下さい!!!

んーしかしやっぱ合同スペースは狭いですな・・・お金はけちったらあかんですね^^;;
反省反省。

次に申し込んでいるのが8月のスパコミです。
これはお友達のroquと合同スペースになります。
もう申し込んじゃったのでこれも合同スペースになります。
roquさんお世話んなります!!!

後は10月の関西コミティアも出る予定。
後その他イベント参加あれば書いていきます!

さてさて、最近といいますかこないだのコミックシティに持ってくイラスト本準備の時あたりくらい
から自分のPCの調子が悪い!!
バックアップを普段とってないのでこれはまずい…と思い、いまガクブル最中です。
早くとらねば!!!

PCが無いといろいろ不便なので早くどうにかしたいす。
PC作業が怖くてできない…!!今は別PCで記事書いてますが…

お友達との企画でやらんといけないコトが出来なくなるなんてことは避けたいし!

うん、どうにかなって!!!わあああぁ/(^q^)\

拍手[0回]

PR