忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > お疲れ様です!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!!!



関西コミティア38お疲れ様でした!!!
お立ち寄りいただいた方々、買ってくださった方々ありがとうございます^^

今回は、曽田さんと合同スペースでしたが、展示物が多かったりで、ブースがすごいことにになちゃってました。
展示物で壁ができている状態。
立たないとお客様見えなかったし・・・反省です。
お隣さん欠席してらしたので、何とかなったものの・・・ちょっとマズかったですORZ

でも自分の絵の方向性?が見えた気がしたので勉強になりました。
次はそのあたりの事考えながらイラスト本製作したいと思っております~。

そしてスケブを描くとき鉛筆で終えてたけど、次は軽くペン入れしようと思いました。
スケブいつまでたってもなれないなー。頑張る。
よかったら懲りずにまたリクエストとかしてくださいね。

イベントではオフのお友達とか大学の先輩に久々に会えて話できたので楽しかったです!またこんな感じでも機会あれば話しましょー!!!

あと、近隣のブースのかたと少しばかりお話できたのも嬉しかったです!!
こんな感じで交流できるのもホントいいものですね´ω`


次の予定として、6月のコミックシティと8月にスパコミに申し込みました。
またよければお越しくださいませ!!

拍手[0回]

PR