忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > もうすっかり秋ですね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり秋ですね。

もうすっかり秋の空気ですね。
朝と夜はひやっとした空気で、時には寒く感じることもあるこの頃。

そしてもう9月も終わりそう・・・
日が過ぎるのが早い早いといいますが、9月は早く過ぎたという感じではなかったです。
過ぎた日の出来事は、とっくの昔に感じられますがなんかやっと9月終わったのか・・・
みたいな感じですね。
なにかと9月はやることがいっぱいで、一日が濃かったのかも・・・

今度は過ぎるのはや!!!もう11月!!?とかいってるのでしょうかね~。

その早く過ぎると感じるのか遅いと感じるのか分からないこれからの10月ですが、
この10月にコミティアがありますね!!!!関西コミティアも!!!

今回はどちらも申し込んじゃいました!!!
どっちも受かってましたので行きたいと思います!!!まってろ東京!!!ワーーーーー!!!
そして告知書こうと思ったのに、封筒を台所に置き忘れちゃったので、また後日書きます!!
うちの家、台所までちょっと行くのが面倒なのさ・・・許してORZ

新刊予定してますが今原稿中。どうにか間に合わせる!!!頑張りますお。

関東のイベントは初参加なのでどっきどっきです。

ふぉおおお。東京行きのバスとか色々また準備しないとですね。
まってろーーーーーーーーーーーー!東京!


拍手[0回]

PR