忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > らくがきっす。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがきっす。




ちょいと落書き。
落書きはなぜか厚塗り風になる。

色をきれいに塗りたいけど、なかなかきれいに色が選べないよ(^q^)
最近女の子を描いとらんので今回は女の子


さておき、最近ようやく寒くなってきましたねぇ
いや、別に冬が待ちどうしいというわけではないのですが。
今書いてるときも寒かったのでちょっとだけヒーターつました。
今頃つけてると真冬どうすんだよ…大丈夫かw

よし、今から缶バッチのデザイン考えるとします。
オリジの缶バッチ製作予定なのです!

ほかもやることたくさんあるはずなのに眠気には勝てないようで、寝てしまいそうですが…
そして、違うこととかやり始めちゃったりするわけですよ!うん。
関係ない絵描き始めたり、動画めぐっちゃったり…おおうorz

そうしてるうちに、ねむーって。
眠気フッ飛ばすいい方法ないものかっ!
コーヒーは飲みなれててもう効かないしね(笑)

抹茶でもこんど試してみますか!!!!
抹茶の粉買いに行かないとっ。


よし、作業します。

拍手[0回]

PR