忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > インテ乙!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ乙!!!




1月9日のコミックシティーお疲れ様でした!!!

立ち寄ってくださった方々、イラスト本ポストカード買ってくださった方々ありがとうございます!!!

今回は新しいイラスト本を持っていきたかったのですが、間に合わず以前の学ラン少年本のみになってしましました。
あと、ポストカード。

ポスカのほうは何枚か新しいのも刷りました。

が!!!ちょっと今回は、自分のいろいろなミスによってポスカが思ったように刷れませんでした・・・
ほんと、スケジュール立ててちゃんとこうどうしましょうね!!!自分よ!!!
前にも書いたのに何にも活かせていないZE★

あとこう前々からの告知とかもPIXIVにしか乗っけてなかったりなので次からちゃんとHPも告知あげるようにします。
絶賛放置中のHPもちゃんと回してきたいですな・・・。


そしてイラスト本はありがたいことに(部数自体は少ないのですが・・・)完売でめっちゃ嬉しかったです(><)
ありがとうございました!!!!


今回のインテではTwitterでお知り合いになれた方とも出会えたので、新鮮でした!

なんていうかなにしゃべって良いのか分からなくてあっさりーって感じ?になってしまったような気がします^^;;ごめんなさい。
こんな奴でしたがやさしくお話て下さって有難うございます!また、お会いしましたらよろしくです!!


でわでわ!!!!

拍手[0回]

PR