忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > スパコミお疲れ様でした。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミお疲れ様でした。



スパコミお疲れ様でした!!!!
スペースに足運んでくださった方々ありがとうございます!!!

今回は二冊目になるイラスト本が出すことができました。
二冊目のイラスト本はページ数が少なかったので少しさびしい
気もしますが、今回のは自分の描きたいやつ描いたかなってのがあります。

THEイケメソが今回描いてないなかったので、次回はイケメソも入れていけたらなと!
あとペーパーにちょろっと書いてた、オジサンも描いてみたいなと。
年齢とかも関係なく描けるようにしたいですよね。


あと、今回スケブ描いてて若干自分がぴりぴりした時もあったので
そのときに来てくださった方々には申し訳なかったです。

自分に余裕も持てるようにしたいです。


そして、関西コミティアから見てくださってた方がいらっしゃって
めっちゃ嬉しかったですー!!!!声かけてくださってありがとうございました!!
またよければ来てくださいね!!


最後になりましたが、お詫びを・・・・・

今回出したイラスト本の中のイラスト黄色い花束持った子のイラストで
塗り残し発見しちゃいました・・・orz
申し訳ないです。。
あと最後のあとがきのとこ誤字っていうかタイプミスしてました・・・・

ほんと申し訳ないです。

最後ちゃんと見直ししないとですね反省。

そんなやつですがまた足運んでいただけると嬉しいでっす!!!
でわでわ、またどこかのイベントで会いましたらよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR