忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > 出かけ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけ。

今日は少し出かけてきました。
一緒に行ってくれた友人サンクス!!!
出先で、合わせた訳ではありませんが高校時代からの友達と遭遇!!
びっくり!ついったでなにやらつぶやいているのを見ていたら行き先が
同じだったようで、見ながらリプ返して、行ってみるとやっぱり同じところへ
向かってました笑

あー!!!って言いながらツイ指差してごめんなさい友人たち。
ほんで、刺激受けて帰ってきました。(内容は割愛)

ささ、これでなかなかチャージできたので、やることやりましょ。
頑張ってネーム描きます。

早く慣れたいっす。
ぶっちゃけ、学生のころ描いてたけどなかなかまたやり始めるのは
なんか構えちゃってるのか、なかなか進みませんわ。
なんやろう?
頑張ってやって期待(されてんのか?されてると思いたい)に答えたい。
自分のやりたいことに繋がるかもしれないし、頑張る。

頑張れ自分。
回数つーかやればやっただけ力つくし。無駄なことなんて何もない。
何事も経験。
やるかやらないかですよ。
うむ。

拍手[0回]

PR