忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > 名古屋コミティアお疲れ様でした。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋コミティアお疲れ様でした。



名古屋コミティアお疲れ様でした!!!!
スペースに寄っていただいた方々、買って下さった方々有難うございます!!!

初参加でしたが、楽しめました!!!
名古屋会場はテーブル広いしイスか背もたれあって(他のイベントでも有るけど・・ww)
ふかふかしてるイスでスペースも広く快適でしたー

両サイドお隣さんもすごくなごやかーな感じで、関西とかも行っていますがまた
雰囲気がまた違ってて新鮮!
参加してよかったです(^v^)

やはり創作系とかそうでなくてもイベントに参加すると、創作意欲が高まる気がします。
周りの作家さんとか、友達も関西から参加で友達の作品とかも見せてもらって刺激
されます。

学校行ってたときはやっぱ周りが描く子ばかりで毎日が刺激されてました。
今は仕事柄(フリーターだけどね)人と人との関わりがあってまた違った刺激は受けますが、
自分の中じゃ全く別のところを使っている気がして、違和感みたいな感覚がありますww。
仕事場の方々いい人たちなんだけど、やっぱり・・・ってね。
プライベートで遊ぶにしても楽しみの価値観の違いみたいな?のがあってお付き合いの
遊びになってて申し訳なくなってくる。

名古屋で就職した友達と行ったついでにしゃべろー!!ってことで、終わってから
駅近くのパスタやでご飯(主に私の)を食べながら喋ってると、友達もまた上に書いた様な
こととかほかのことで同じようなこと思ってて「だよなー」って。

地元の同級生だとか、私は大学の友達だとかいたときの居心地よさとか・・・・
そんなのが、やっぱ終わってから気がつくよね。

そんなこんなで、また名古屋にいる友達というなの変人とか、ほかでもなにか創作で色々
作っていけそうな感じなのでずっと作っていけるように、精進するのみ!!!

今年でけりつけれるものはけりつけて、自分のやりたい事に向かって生きたいなと。
思うこの頃でした。




拍手[0回]

PR