忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > 学際おつっした!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学際おつっした!!!





30、31日の学際乙した!!!

準備やら、当日の店番等々グループZIPONYの皆様本当にお疲れ様です!!!

いやはや、昨日はもう12時間くらい寝てましたね。
そこまで寝たのに昨日は、一日中寝ておきたい気分な日でした。
バイトあったから起きたけど。

ってか、本当に会計の時は申し訳ありませんでした…
眠たさに勝てなくてなにも計算できなくてごめんなさいでした…。


で、30、31日は自分が通う大学の学際でした。
自分は友達とポスカや雑貨など手作りの物を売るブースに出店してました。
台風が直撃!!みたいな状況でしたが、なんとか直撃はまぬがれて
雨は降らず曇りでしたが、二日目はあいにくの雨で…ギャース

そんな中、足を運んでくださった方々ありがとうございました★
自分たちが出展していたブースに来てくださった方々もありがとうございます!!
ポスカや缶バッチ買ってくださった方々、どうかその子たちを可愛がってやってください。
なんとも、嫁に出すような気分である。(いや実際は嫁に出す気分なんて味わったことないけど!←)

コミティアの時も思ったけど、学際なりで売り子やってると
レジバイトやってて良かったと思った。
なんていうか、お客様を前にしてあんまり緊張しない感じ?
この時までは、レジバイトが嫌でしゃーなかったけど今は感謝してる。



そしてそして、オフの友達も来てくれてありがとう!!
また遊ぼうね!!!
ミクのコスしてくれたダチ、まじサンクス!!
服作った甲斐があった!!!ちゃんとインカムまでそろえられた今回、
雨の中やったけど着てくれて感謝!!!


よしゃー、むん!!ガンバルンだ!!俺!!と気合入れたところで、
↑上の絵また仕上げたいと思いますー!
でわぁ、おやすみなさい~ノシ

拍手[0回]

PR