忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > 擬人化!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化!




こんばんわです。

ちょっと前に書いた、咳がでるーってたやつが結構強敵でした・・・
今日は咳のしすぎ?で腹が・・・腹筋か、が少々筋肉痛です笑
のども痛かったのですが、そんななのに晩御飯にカレー鍋食べましたwww
若干自殺行為ですねwwwまぁ咳しながらもぐもぐしましたがね!

で、この落書きの方ですが日曜日だったかな?にNHKで放送されている
「ダーウィンが来た!」っていう番組見て描き描き・・・描いたのはさっきですが。
(”ダーウィンが来た”のサイトの写真参考にしました。)


描いたのは、バビルサといういのししの仲間の動物です。
体長が85~105センチで上あごの牙が鼻の上に突き出ているというのが特徴。
なにやら、この牙が折れていなくて立派な奴がリア充になれるそうですよ!!!

で、そんな牙が特徴のバビルサですが自分自身はこのバビルサの"目"が
すごくきれーっと思って見てました。

こうグレーというかシルバーというかそんなガラスにひとつポツリと瞳の黒いのが
あって、バビルサの肌の濃い色の中でもその透き通った目がはっきりと見える・・・・
それがそれが素敵すぎて!!!!かっこいいです。

擬人化あんまり描いたこと無いかったけど、描き描き!

髪は短髪にしたけど、スキンヘッドとか丸刈りとかでも良いかもしれない。
耳に牙のピアスしててなぜか2個つけてるときはむっちゃもてるのに、1個になると
とたんにもてなくなる。っていう設定考えてましたww

それから、同じ番組でアカコブサイチョウという鳥も。
こちらの鳥は子育てのとき木の実をのどの袋にためて巣に持って帰りヒナにやるのですが、
そののどの袋から取り出し方がまるでマジシャンのように、するするするっとくちばしの方へと
出してきます。
それがあまりにもすばらしい出しようで、思わず
「すげー!!!!」
って言ってました!

そんなアカコブサイチョウも擬人化!!!
番組内ではたぶんメスだと思いますが男かいちゃいました・・・
きっと、何でも器用に出す青年。
普段でもちょいちょいマジックして周りを楽しませてくれます。

あとはヘビクイワシという鳥も。
これがまた!美人!!!
金色の目で全体的にグレーの羽毛、風切羽と足の部分の羽毛は黒。
冠羽がさしたようについているのが特徴的。あとすら~っとした足が印象的!!
このすらっとしたあしで獲物をすばやくとりに掛かるようです!!

あの鳥の羽毛のもふもふとかたまらんです・・・!!!

で、こちらの擬人化は細マッチョのなんか憲法とかやってそう~とか思いながら
描いてました。
ぱっと見は華奢だけど脱いだらすごい!みたいなねw




なかなか擬人かも楽しいものですな。
また、やってみようと思います。
だらーっと書いてしまいました・・・ここまでお付き合いしてくださいました方
ありがとうございました!

でわでわ今日はこの辺で!

拍手[0回]

PR