忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > 特になし!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特になし!!



寒いです。朝起きるのが辛いです。
とにかく、昔と比べて寒さにめっきり弱くなりました・・・・
なぜだろう・・・?

最近もんもん考え事してて友達に聞いてもらってました。
まぁ、なんとも・・・・まず前に進めるように頑張りたいデス。

漫画を描くということの難しさがすんげー分かった気がします。
数年昔のワタシは甘く見ていたようです。
ううむ。

なんとも、トーンだとか魅力的なコマ割だとか、キャラクターだとか
シーンのイメージだとか・・・・
難しいと言うレッテルを自分で作り出してしまっているのかも知れないけど。
なかなか、前に進みませぬ・・・。

もう少し気楽に考えてみた方がいいのかも知れないけども。。。

自信が持てるように、こつこつ精進したいです。
でっかくなりたいようー。

でわー。

拍手[0回]

PR