忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > 関西コミティアお疲れ様でした!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西コミティアお疲れ様でした!


イラストは肩と首がいたいなーって言うイメージでラクガキしたものです~

関西コミティアお疲れ様でした!!
ブースによって頂いた方々買ってくださった方々有難うございました!!

今回の関コミのブースは友人と隣接で申し込んだのですがそれでなのか、
ブースの場所が柱と柱の間で孤島のような場所でした(笑)
お隣さんというのが、まぁ隣接なので当然友人なわけでして・・・
ついてから、いつもお隣さんがいらっしゃったら挨拶したりとかするのですが
それもなく、友人と「孤島やな・・・wwwww」「イベントって感じのお隣さんとの挨拶が・・・・wwww」などといっておりました(笑)

今回はツイッター繋がりの方とお話できたり、大学のときの友達とひっさびさに会えて
お話したり、私がイベント参加してズイブンと初期のころから知っていらっしゃるという方に
出会えたりと、お話する事がたくさんできました!
お話するとテンションあがってしまって、友人いわく「なんかふつーよりなまってんぞwww」
と言われてしまった笑
確かに方言と何か色々混ざって変な発音になってるわwwwと思ってました。

またイベントでお会いしましたら話しかけてやってくださいませ~!

さぁさぁ次はグループ展!!!
制作がんばるぞー!!
では!

拍手[0回]

PR