忍者ブログ

Rebirth

Home > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加しています。



桜 Exhibition 2015webサイト:http://sakuraexhibition.com

桜 Exhibition 2015の企画に参加させていただいております。
昨年のグループ展で制作した作品で参加しております。

今回は桜がテーマの作品で参加していないので、次回は是非桜のイラストで参加したいです!!
お近くの方是非見ていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

そして5月5日のコミティア112参加します。
場所:東京ビックサイト東4.5.6.ホール
スペースNO:H49a
サークル:「Rebirth」

新刊出そうと思っているので、よろしくお願い致します!!

拍手[0回]

PR

COMIC CITYお疲れ様でした!!!




お疲れ様でした!!!
ブースに寄っていただいた方々買って下さった方々有難うございます!!!!

今回はこのイベントあわせの新刊というのはありませんでしたが、
お初に手に取っていただいた方もいらしたのではないかと思います。
ページ数が一番多い一番初めに出した青が印象のイラスト本「colors」
が良く見てもらえたかな?と勝手ながら見ていました。

差し入れ等も有難うございました!!おいしく頂きました(´ω`)

また今年も何冊か出せるように頑張ります!!
個人的にもいろいろとイラストで活動していこうとももくろんでいますので
応援よろしくデス!!!!

次のイベントはおそらく5月の関西コミティアになるかと思います。
後はまた後々報告したいと思います!!

ではこの辺で!!!また次回に!!!

拍手[0回]

いま~




羽娘をふと描いてしまうこの頃。
そして、こういう子を描くときはなぜか顔をあまり描かないな・・・・

遅ればせながら、コミックシティ&関西コミティアお疲れ様でした!!!!
よって頂いたかた有難うございました!!!!

今度は新刊を持って行きたいですね~がんばろう!!!


そして最近ますます。勤務先が居心地悪くてやってられません(^ω^)
こんなところに愚痴るのもなんですが・・・
ふぅ。
いろいろと無縁だと思ってたことに少しばかり関与してしまってくそ食らえって感じっす。

さてさて、なんか描きますか!!!!

拍手[0回]

なかなか・・・・



なかなか終わらなーい!!!!
厚塗り楽しいけどなかなか終わりません。
途中で背景を厚塗りにし始めたら全部塗らないといけないはめに・・・
まぁ別になんのイラストでもないのでまったり描きます。
シチュエーションとかよく分からんシーンの感じになってるけど・・・
キニシナイ。


まぁー、まだまだ気分は晴れませんが、何とか生きようと思う。

ふー。
何気ない言葉でも言葉は重いものですね。
気を使ってくれている言葉もなかなか重い。
だって自分の痛いところついてるから。
うーん。

思ったことつらつら書いてるので何のことやら・・・・な記事にww
ついでに・・・何のついでやらwww
今日は朝からラジオ体操した。
前日ちょっと筋トレ類したから腕回すのがすげー痛かったよ。
はよ体重減れ!!!!!そして腹筋割れろ!!!足細なれ!!!!

拍手[0回]

コミックシティ87お疲れ様でした!!!!




画像でかくなってもたwwww

と、先週の日曜日(1/8)のコミックシティお疲れ様でした!!!!
立ち寄ってくださった方々買ってくださった方々有難うございましす!!!!!

年明けて一発目のイベントでしたが、たくさんの方々でびっくらこいてました!!!
去年も参加したんですが場所(号館)の配置も違っていたようで前より大勢の方々な気がしました(気のせい?)

っとまぁ、その辺ちょいと予想外でポストカードちょっと刷るの控えめで行ってしまって早々
なくなってしまうという事になってました・・・・
ちょっと、準備不足だったのもありで我ながら自己管理ェ・・・・

今年はもっとちゃんとしていきましょうね!!!!自分!!!!!

今回もスペースに立ち寄ってくださった方々とかに声かけて頂いたりして嬉しかったです(´▽`)
また良かったら立ち寄ってください~
新しいイラスト頑張りますお!!!!!

今年もイベント参加していきますのでよろしくお願いします。

そんで、いつも隣接つーか合同でスペース出してるroquつんとも今後なんかコラボしたりとかしたいね
って言ってたので、こらぼろーぜ!

でわでわ、また告知なり近況なり書いていこうと思いますのでまた気が向いたらのぞいて下さいませ。



拍手[0回]

        
  • 1
  • 2