忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



足を蚊に食われてめちゃくちゃかゆいです。
両足合わせて6ヶ所。ホンマにかゆいですわ。。
蚊が出てくると夏感が感じられますね。
ツイッタにもぽろっとつぶやいたのですが、昔友達が蚊に食われたら
セロテープ張ったら痒み治まるでと言っていたのではっときました。
なんとなく治まったところと、まだかゆいところとあります・・・うーん
足の裏の際のところとか歩いたらかゆいしww

さてさて、なにか記事にしようと思っていた事がありましたが忘れてしまった・・・
あばばば・・・・

うん。ネタねーやい!!

あ、そうそう、6月の末からうちの家にドイツから学生がうちの両親がしている
農業の仕事の体験をしにきています。約3週間くらいうちの家のお野菜の仕事
をオヤジとオカン一緒にやっております!
その子は色々な国へ行ったりしているのでさまざまな自分が味わった事のない
話をしてくれてめちゃくちゃ新鮮です!!!
住んでいるのはドイツなのでドイツの事も教えてくれて、日本とドイツその他の国
で違うところがありすぎて、まじか!とかえー!とかすごすぎ!とかそんな事ばっかり
いってました(笑)

その子は漫画、アニメとかニコ動とかもよく知ってて楽しくお話してます(^^)
いぇい!国際交流!!
ちなみに、この流れじゃドイツ語がしゃべれんのか!みたいな所がありますが、
そうですね!!!しゃべれません!!!英語もわからんちんです!!
ドイツからの子が4ヶ国語がしゃべれるんですって!ということで、日本語で
話が盛り上がっております。

なかなか人としゃべるのは良いですねぇ。
・・・と思うのですが、なかなかなところもありますな!
きっと多くの人もそうだと思うのですが、同じ趣味だとか興味が行く物が同じようなもの
だと話も盛り上がったりするけど、やっぱりそうでないといまいち話しにくかったりと
コミュニケーションにはなかなか苦労するところもありますね。
友達と話しているときもその辺「はぁーなんだかなぁ~」「どうにかならんもんかねー」
とか言ってます(笑)
まぁ、そこらへんあんまりこだわず適当にいきましょうかねん。

でわこのへんで~


=============================
お知らせ。(次のコミティアまで書かせて頂きます)
5/5のコミティア108にて
イラスト本をを買って下さった方のどなたかに見本用の
イラスト本を渡してしまったようです・・・
本当に申し訳ないです!!!

もし、お気づきになられたら、お手数かとは思いますが

rebirth7gm@gmail.com こちらにメールでご連絡いただくか

Twitter:@gm_chakku7 こちらにご連絡いただければ、

新しいイラスト本をお渡しいたします。
申し訳ないです。
直接にどこか私が参加しているイベントの際にお持ちいただいても
新しいイラスト本をお渡しいたします。
よろしくお願いいたします。
=============================

拍手[0回]

PR