忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > ★★★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★




こないだおやつはこんな感じになっております…。
全身が描きたくて紙足したらなんかすごくでかくなってしまったよ。

スキャナ入らないねこれ。ワロス。
まぁどうにかして取り込みたいと思いまする。。


ハート持っててバレンタイン絵みたいになってしまいましたが、違うんです。
ありがとうって感じの絵をデスね描きたかったのですよ。
だから、気持ち=ハート→ハートあげる→ありがと!のような…わかんねぇ・・・www

背景は後ほど足してきます。
なんというか進みおせぇしww
ぱっぱっっと描きたいものです。



うーん、後そのほかのこともぱぱっと終わらないかな。はははww
やらなきゃ終わりませんよね。何事も。
何もせずに終わってたら逆に怖いわな。

コーヒー飲んでこよう。

拍手[0回]

PR