忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > お疲れ様でした!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!!!



また学ランで申し訳…好きなの!!学ラン!w


10/17の関西コミティアお疲れ様でした~!!
今回も隣接で一緒にいったジュゲムさんと、
場所違うけど一緒に参加した曽田さんむたさん乙です(^∀^)

そして、うちのサークル立ち寄ってくださった方々、買っていただいた方々ほんとにありがとうございす!!
オフの友達もきてくれてあざっした!!差し入れくれたK氏(M氏?)も有難う!!


コミティアの前日まで切羽詰って製本とかしてたので、終わったその日は早く寝たのですが(9時には寝てたと思う)次の日の朝起きたのが11時ごろで、びっくりしましたww
どんだけ寝てんだよwって。


さてさて、コミティアですが…
今回のコミティアは、ポストカードとイラスト本を作りました。
ポストカードは前回も持っていったので、ひとまず売ったことのある経験済みでしたが
イラスト本には初挑戦で、買っていただけるか本当に不安ばっかりでした…。

製本もし慣れてなかったので、こんなんで大丈夫なんかなぁ(‐‐)とかとか
地味じゃね?これ。とか思いながら作ってました(笑)

当日は、嬉しいことに買っていただくことができまして、ぶわああああ(´∀`)ってなりました!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!

みほん誌とかポスカを立ち止まって見て下さってる時とか、はんぱなくドゥキドゥキしてました!
あーゆーときってきっと自分の目泳いでる…あうあうw


しかし、今度からはちゃんとスケジュール管理しっかりしようね自分。ばたばたしすぎデス←
また、コミティア参加したいです!


でわでわ!!

拍手[0回]

PR