忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > すっきりす!!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきりす!!!!




やっと髪切ってきますた!!!1!

いやーすっきりすっきり!!!

しかしながら、ここ最近たるんでます。しゃきっとしないといけませんね。
電車に乗り遅れるのを2日連続でやってしまった・・・


最寄り駅までチャリなのですが、いつもぶっ飛ばしてこいだら間に合う、あれ・・・・
間に合ってない・・・あれおかしいな??
いや間に合うと思っていたのです。いつもは間に合っていたのです・・・。

時計は、たぶん正常に動いている・・・

ははそうか、あはは・・・自分自身が衰えているーーーー!!!!!!!(^q^)!!!!ゴバァ

まぁ当たり間えっちゃあたりまえなんですがね。
高校生のときはバスケ部所属だったので毎日動き回ってたし、電車+チャリ(30~40分)で行ってたので
体力はあるほうだったと思います。

まぁ大学入ってからは部活なりをしなくなったので、だんだんと体力が落ちてたのでしょう。ああ・・・
週一で体育をやるだけになってしまって、そしてここんとこ冬休みであまり動いてなかったのもでしょう。

確かに、駅に行くまでに結構な坂道があるのですがちょいと前まで割りと颯爽と
チャリをこぎこぎしてましたが、最近はなかなか上れね・・・ってなってました。

と、体もたるんできてるので運動でもしたいものです!
「安西先生・・・バスケがしたいです!!!!!!」状態www
今やったら、ばてばてで動けなさそうですがwwww
バスケットゴールほしす。シュートだけでもしたい。おうおう。

新年に後輩との交流戦とかあったんですが、ちょっとなんかいろいろダウンしてました(風邪じゃない)


体力がーとか言ってますけど、まぁ時間に余裕もって動けば何の問題もないのですが・・・
電車に乗り遅れるとか気がたるんでる証拠ですね。
早起きは三文の徳といいますし、朝にしゃきっとおきて余裕持った行動できるようにしたいです。

と反省ばっかりの最近でした!!!でわでわ~

拍手[0回]

PR