忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > 良い体験?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い体験?




良いかどうかは・・・良くないか。
まぁ先日友人たちとうちの家で宅飲みしたのです。
飲める機会があんまりないものですから調子こいて飲んでだら
案の定酔いました。寝ようとしても気持ち悪くて寝れんかったっていう・・・・
顔色は変わらんが、酔うのは酔います。
朝すげーつらかった笑
もう少し考えて飲むことにします。

そしてそして、コレも同じく先日、以前の職場の人からお声かけ頂いて
イラスト納品しましたー。
以前のところは全く持ってイラストだとかデザインとかその類のところでは
ありませんが、個人的に似顔絵の依頼を受けて描かせて頂きました。
個人の似顔絵なので載せることはできませんが。
そして上の↑イラストとは全く関係ないです。

とりあえず、駆け出しっちゃ駆け出しの見切り発車ぺーぺーですが
何とか頑張りたいです。

もっと勉強しないといけないっすね。。
ううむ。

そして、まだ自身のかかげた課題はクリアしていませんので、
頑張るのみ。

頑張る頑張る書いててなんかゲシュタルト崩壊。
書いて満足しそうなのであんまり書かないようにしよう笑

ではでは。

拍手[0回]

PR