忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > 夏のヤツ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のヤツ



Free!!終わってしまったけど、以前描いていた凜ちゃん。あげとこう!!

そして、こないだの出来事を少し。
その夜、私は寝ようと思いベッドに寝転んで最近さむいしで布団をがばっと
被っておりました。
しばらくして、寝てたのに耳元に「プ~~~~ン」と夏によくきくアイツの羽音。
それで目が覚める。
え?この時期にいる?と眠たいし起き上がるのが面倒で、頭をぶんぶんとふって追い払い、
また布団被って再び寝ようとする。
しばらくして、右頬のところがかゆくなる・・・・やっぱし夏によくいるヤツだ・・・
かゆい・・・
かゆい!!!と思いながらも、もっかい寝てしまった。
そしてしばらくするとまた、「プ~~~~~~ン」今度はしとめたろ!!
とがばっとおきてスタンドの電気をつける!あたりを見る!!見渡す!!!
おった!!!
その勢いではたきたおし私は勝利を確信した。
コレで安心して寝られるぞ、と思いスタンドの電気をけし再び寝る体勢に入った・・・
しかし、なんだか左目に、左瞼に違和感・・・思わず目の辺りをこすったりしてしまった。

そんなこんなで次の朝。
左目が半分しか開かない・・・・!!!やばいぞこれは・・・!!!
部屋にある姿見で顔を確認。
瞼が半分以上腫れている。
そう、夏によくいるヤツ「蚊」に、しとめる前に瞼を食われていたのである。
やばいくらいに人相悪い笑
オトンには「お岩さんなってるやんwwww」
と言われーの、オカンには笑われーので
この日一日すっと腫れ上がってました。

みなさまも「蚊」にはお気をつけ下さいませ笑

そして、11月のCOMITIA110にスペース頂けました!!
スペースNO.え79a 
サークル「Rebirth」

よろしくです!!!

拍手[0回]

PR