忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 告知 > 告知 関西コミティア45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知 関西コミティア45



明日になりました!!!
前回の記事にかいていました通り関西コミティア45参加します!!

サークルカット↑の画像です。見かけましたらぜひぜひブースお立ち寄り下さいませ~!!
以前書いていました通り、「学ラン男子セーラー服女子」のイラスト本と既刊のイラスト本
ポストカードもっていきます!!

関西コミティア詳細
10月12日 関西コミティア
OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
スペースNO:N-49
「Rebirth」

よろしくお願い致します!!

台風の影響が心配ですが、なんとか持ちこたえて欲しいな・・・・
電車動かなくなると場所にいけませんしね。

皆様もお気をつけてくださいませ。
では最近お知らせしかしていませんが、当日いらっしゃる方はよろしくですヾ(^ー^)ノシ

拍手[0回]

PR