忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 日常 > 思いふける。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いふける。




どうもお久しぶりです。
HPを改装しようとおもってからなかなかできておりません。
CSSをたずねた友人すまぬ。
ぼちぼち改装しるよ。

でまぁ、最近はなかなか物思いにふけっております。
自分のやりたい事はあれどそれに向かって行動しないと何も起こらないわけで、
今の現状変えたいのなら、またこれも何か起こさないと何も変わらないわけで・・・

何かのきっかけを掴みたくてイベントとかに参加してるはいいものの参加するにしても
新しいものがなかなか作れていない現状。
そして、なんかやってきたと思って必死にしがみついてもなかなかうまくしがみつけない
ものでして、私はなにがやりたいの。

一回の失敗でなに言ってんのゴルァ!!!!!と誰かにビンタでも食らったらシャキっとするんかいな。

ずるずる。ずるずる。っと年だけ経ってく始末。
もやもや抱えて逃げ出したい。あそこから。

休みの日にはこんなことばかり考えて。気が向いたらイラストを描く。
気が向いたらってなんやねん。

まぁ、区切りとして。そろそろ。踏ん切りつけて行動したいなと。

やりたい方向にシフトする頑張りたい。
生きてくって難しいな。
人と人のかかわりも。

私はいつからこんなにめんどくさくなったのだろうか。

考えてもんもんもんしてる日々だーよ。

とりあえず、

●5/12のコミックシティ
●5/18の関西コミティア

参加予定!!!既刊のイラスト本とポストカード持って行きます。
後ペーパーとかです!!!!
夏あわせで新刊用意したいと思います。

拍手[0回]

PR