忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 未選択 > なかなか・・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか・・・・



なかなか終わらなーい!!!!
厚塗り楽しいけどなかなか終わりません。
途中で背景を厚塗りにし始めたら全部塗らないといけないはめに・・・
まぁ別になんのイラストでもないのでまったり描きます。
シチュエーションとかよく分からんシーンの感じになってるけど・・・
キニシナイ。


まぁー、まだまだ気分は晴れませんが、何とか生きようと思う。

ふー。
何気ない言葉でも言葉は重いものですね。
気を使ってくれている言葉もなかなか重い。
だって自分の痛いところついてるから。
うーん。

思ったことつらつら書いてるので何のことやら・・・・な記事にww
ついでに・・・何のついでやらwww
今日は朝からラジオ体操した。
前日ちょっと筋トレ類したから腕回すのがすげー痛かったよ。
はよ体重減れ!!!!!そして腹筋割れろ!!!足細なれ!!!!

拍手[0回]

PR