忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 未選択 > いま~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま~




羽娘をふと描いてしまうこの頃。
そして、こういう子を描くときはなぜか顔をあまり描かないな・・・・

遅ればせながら、コミックシティ&関西コミティアお疲れ様でした!!!!
よって頂いたかた有難うございました!!!!

今度は新刊を持って行きたいですね~がんばろう!!!


そして最近ますます。勤務先が居心地悪くてやってられません(^ω^)
こんなところに愚痴るのもなんですが・・・
ふぅ。
いろいろと無縁だと思ってたことに少しばかり関与してしまってくそ食らえって感じっす。

さてさて、なんか描きますか!!!!

拍手[0回]

PR