忍者ブログ

Rebirth

Home > > [PR] Home > 未選択 > COMIC CITYお疲れ様でした!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC CITYお疲れ様でした!!!




お疲れ様でした!!!
ブースに寄っていただいた方々買って下さった方々有難うございます!!!!

今回はこのイベントあわせの新刊というのはありませんでしたが、
お初に手に取っていただいた方もいらしたのではないかと思います。
ページ数が一番多い一番初めに出した青が印象のイラスト本「colors」
が良く見てもらえたかな?と勝手ながら見ていました。

差し入れ等も有難うございました!!おいしく頂きました(´ω`)

また今年も何冊か出せるように頑張ります!!
個人的にもいろいろとイラストで活動していこうとももくろんでいますので
応援よろしくデス!!!!

次のイベントはおそらく5月の関西コミティアになるかと思います。
後はまた後々報告したいと思います!!

ではこの辺で!!!また次回に!!!

拍手[0回]

PR