忍者ブログ

Rebirth

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!!




5/4スパコミ5/5コミティアお疲れ様でした!!
ブースによって下さった方々イラスト本やポストカード買ってくださった方々
有難うございました!!!
今回のイベントでは今までより、多くの方にイラスト本やポストカードを
見て頂いた様に思います。嬉しいですね。
あと会場が東京ビックサイトということもあり
関東在住のツイッタのフォロワーさんともお会いできたりで
楽しかったです!!

ただ今回、一つやってしまいました・・・
イラスト本をを買って下さった方のどなたかに見本用の
イラスト本を渡してしまったようです・・・
本当にすみません!!!

もし、お気づきになられたら、お手数かとは思いますが

rebirth7gm@gmail.com こちらにメールでご連絡いただくか

Twitter:@gm_chakku7 こちらにご連絡いただければ、

新しいイラスト本をお渡しいたします。
申し訳ないです。
直接にどこか私が参加しているイベントの際にお持ちいただいても
新しいイラスト本をお渡しいたします。
よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

スパコミ、コミティア




GWの始まりですね始まってるところは。

さてさて、GWのイベントの予定以前の記事にも書いたように
スパコミ、コミティア参加です!!

新刊の予定ですがぎりぎりに上がりました!!

サイズは今までよりは小さいので「SmallGallery」
としました!

A5サイズ フルカラー12p ¥200

5枚書下ろしです。

是非にお手に取ってくださいませ~ヽ(・ω・)ノ

5/4 SUPER COMIC CITY23
東京ビックサイト
スペース:東1ホール コ31b 
サークル名:Rebirth 

5/5 COMITIA108
東京ビックサイト
スペースNO:き16b 
サークル名:「Rebirth」

よろしくです!!!!


そして、関西コミティアも参加です!!

5/18 関西コミティア44
大阪OMMビル
スペースNO:P-55
サークル名:「Rebirth」

こちらもよろしくです~!!!

拍手[0回]

SUPER COMIC CITY23告知




スパコミの告知きてました。


サークルカットティアとあんま変わりませんが↑の画像が
スパコミ用のサークルカットです。
スペース情報!

5/4 東京ビックサイト SUPER COMIC CITY23

スペース:東1ホール コ31b
サークル名:Rebirth

にてゲツメンおりますので良かったら遊びに来てくださーい!
次の日のコミティアにもでますので、そちらもよろしくでず!!!


そして、ちょっとした日常。
兄、姉の甥っ子姪っ子がこの数日家に帰ってきています。
めっちゃにぎやかです。

そして、そんな中私は風邪気味です。
鼻水とくしゃみがでるでる。

甥っ子が風邪だったのをたぶん貰いました・・・
体もバキバキします。
そこまで参ってませんがやっぱし、この感じはない方が
ラクなのでもう早々と直ってほしい。

以上!!!
告知と近況でした!!!

拍手[0回]

コミティア108告知




コミティア108の案内きました!!!!
5月入って2コ目の参加イベント!!
一発目はまだ案内きてませんが5月4日のスパコミ23にも申し込みしております。

4日、5日と関東のイベント行くのでどちらかで来れるかた良かったら
スペース遊びに来てくださいねヽ(^ー^)ノ

さてさて、サークルスペースです。

5/5コミティア108
スペースNO:き16b
サークル名:「Rebirth」
↑の画像がサークルカットです

よろしくお願いいたします!!

また次のイベント情報きましたらお知らせします~!!

イラスト本新しいの持って行きたいのでまだ、イラスト上がってませんが
描いていきまーす!!!
でわでわーノシ

拍手[0回]

花。





知り合いの結婚式のウエルカムボード描かせて頂きました。
厚塗りっぽく描いたのでなかなか描きごたえありました。

印刷出してくるまでまだ待たないとなので、仕上がりが
気になるところです。


そしてそして、イベントの情報です。

5月イベント
5/4SUPER COMIC CITY 23
5/5コミティア108
5/18関西コミティア

参加ですー!!
配置また届きましたらまたお知らせします!!!!

気づけば5月ガッツしイベント参加しますなこれ・・・笑
よろしくお願いします!!!!


拍手[0回]