忍者ブログ

Rebirth

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描かせていただきました!(お仕事)



久々のブログな気がします(笑)

今回はお仕事の情報を!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ 高校進学講座
「進研ゼミ高校講座の高1向けの7月に届くDM」の
封筒の表紙のイラストと中に入っている冊子のカットイラスト数点
手紙風のチラシのカットのイラスト描かせていただきました!
中にはコミックスも入っていますがこちらは別作家さんです。(一応…)

封筒には大きく描かせていただいた女の子使ってもらっていて嬉しいです!
高校生の方、このあつい夏ですが勉強頑張ってください!夏休み勝負!!って方も
たくさんいらっしゃる方もいると思います。
私も絵描くにあたっての勉強や練習や仕事などなど頑張ります!!
封筒の子が応援しておりますよヽ(´▽`)/


製作中は、高校のころを思い出しておりました(笑)
私はバスケ部に入ってたので夏休み部活三昧だったな~とか、引退後は
美術室にいりびたっていたなぁ~とか…
勉強も、ガンバッテ・・た・・(多分)
きっとこの頃にこの冊子に出会っていれば、もっと勉強してただろうと思います。
勉強と部活の両立で悩んでる方などにはオススメだと思います!

それではお仕事情報でした!




そしてそして、夏コミ受かりました!!
初参加です。よろしくお願いします!!
詳細
8/16(日) 東京ビックサイト
コミックマーケット88
3日目 西39a サークル「Rebirth」

にてお待ちしております!!是非にお立ち寄りくださいませ!!

拍手[0回]

PR

関西コミティア参加します



5/5コミティアお疲れ様でした!!

そして5/17の関西コミティア参加します!!
スペースNO「0-39」サークル「Rebirth」
にて参加です。

今回も友人のroquと隣接で参加しています。

お品書き(画像の内容と同じく)
新刊「5番目の林檎」フルカラーP20¥500
既刊「学ラン男子セーラー服女子」フルカラーP28¥700
既刊「Small Galleary」フルカラーP12¥200
その他
ポストカード
各種¥100

です。よろしくお願いします!!!
ぜひお立ち寄りくださいませ~~

拍手[0回]

参加しています。



桜 Exhibition 2015webサイト:http://sakuraexhibition.com

桜 Exhibition 2015の企画に参加させていただいております。
昨年のグループ展で制作した作品で参加しております。

今回は桜がテーマの作品で参加していないので、次回は是非桜のイラストで参加したいです!!
お近くの方是非見ていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

そして5月5日のコミティア112参加します。
場所:東京ビックサイト東4.5.6.ホール
スペースNO:H49a
サークル:「Rebirth」

新刊出そうと思っているので、よろしくお願い致します!!

拍手[0回]

ARTs*LABo 天使・悪魔展 2014参加します!



ARTs*LABo 天使・悪魔展2014
日付:2014年12月19日(金) 16:00~19:00
日付:2014年12月23日(火) 13:00~19:00(最終日)
場所:東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5FART FORUM One's 自由が丘
サイトURL:http://artslabo.net/p_web/top.htm

こちらのギャラリー展示に参加しています!


こちらのイラストを展示させて頂いております。
今回初参加ですのでなんだかいろいろ緊張・・・

関東のギャラリー自体も初めてですので、ドキドキです・・・!!
ギャラリー自体は、作品だけの参加で私自身は見に行けないのですが、
ぜひお近くの方は見に行って下さいませ!!

他の作家様が40名以上作品の点数も結構あるようで見ごたえありです!!
ポストカードなどの販売もあるようです。
私自身は、今回販売等の物販のものはないのですが作品をまとめたちょっとした
ポートフォリオを一緒に置かせていただいておりますので見てくださると嬉しいです。

もっと詳しく知りたい方はURLからサイトへよろしくお願い致します。

そして、イベント情報です。
新年明けましてから一発目、インテックス大阪にてコミックシティ100に参加です。
サークル名:Rebirth
スペースNO:4号館 サ09a

既刊本、ポストカード持っていきます。
新刊があるかないか・・・・という曖昧な感じです・・・すみません。

では新年またインテックス大阪にてお待ちしております!!

拍手[0回]

お疲れ様でした!!


イラストは塗りの研究用のイラストです。
右左で加工具合を変えてどっちがいいかなーと思いどっちものっけてみました。


ブログには告知しそびれてしまったのですが、COMITIA110と何回かにわたって
告知していましたグループ展「トランスパランス」どちらも無事に終了いたしました!!!

グループ展COMITIA110お越し頂きました方々有難うございました!!!

今回グループ展を、大阪の中崎町「イロリムラ」さんにて行なったのですが
そこの貸しギャラリーは何個かの部屋を別のグループの方々に貸していたりして、
ひとつの展示期間の間に2,3個べつのグループ展が行なわれていたり、個展が
行なわれていたりで、とても交流などできる場所でした。

今回私自身は、アナログイラスト2枚とデジタルのイラスト3枚を展示しました。
デジタルイラストはぶっちゃけデータだし、印刷物の展示となるので
どうなのだろう?とも思いましたが、枚数限定のポスターとか少し限定間つけてもいいかも
などと教えてもらったり、ギャラリー内では作家さんとの交流もできるところなど
すごい強みだなと思いました。
そして、やはりアナログのイラストは逆にデータにすると色が違ってしまったり
するので、展示としてはアナログ画とっても有効だなーっと思ったり。
ほんとうに勉強になったグループ展でした!!!

COMITIA110では、新刊は作っていなかったので既刊のみとポストカード何枚か新しい
イラストを追加したりだったので、次回参加するときは新刊用意できるようにしたいです!!
グループ展で来る日が違うかったりのすれ違いで結局合えなかった友達とも会えまして
楽しかったです!

ブースのポストカードの置き方がいまいちなので置き方の研究もしたいです(笑)

ではぁ!!!!

拍手[0回]