忍者ブログ

Rebirth

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミお疲れ様でした。



スパコミお疲れ様でした!!!!
スペースに足運んでくださった方々ありがとうございます!!!

今回は二冊目になるイラスト本が出すことができました。
二冊目のイラスト本はページ数が少なかったので少しさびしい
気もしますが、今回のは自分の描きたいやつ描いたかなってのがあります。

THEイケメソが今回描いてないなかったので、次回はイケメソも入れていけたらなと!
あとペーパーにちょろっと書いてた、オジサンも描いてみたいなと。
年齢とかも関係なく描けるようにしたいですよね。


あと、今回スケブ描いてて若干自分がぴりぴりした時もあったので
そのときに来てくださった方々には申し訳なかったです。

自分に余裕も持てるようにしたいです。


そして、関西コミティアから見てくださってた方がいらっしゃって
めっちゃ嬉しかったですー!!!!声かけてくださってありがとうございました!!
またよければ来てくださいね!!


最後になりましたが、お詫びを・・・・・

今回出したイラスト本の中のイラスト黄色い花束持った子のイラストで
塗り残し発見しちゃいました・・・orz
申し訳ないです。。
あと最後のあとがきのとこ誤字っていうかタイプミスしてました・・・・

ほんと申し訳ないです。

最後ちゃんと見直ししないとですね反省。

そんなやつですがまた足運んでいただけると嬉しいでっす!!!
でわでわ、またどこかのイベントで会いましたらよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

お久しぶりです



どうも、お久しぶりです・・・ゲツメンです。
今年一月から更新していなかったのか。。うあー、今年入ってブログ更新頑張ろう!!
とか、思っていたのにまさに三日坊主!!
一記事書いて、全然更新していなかったダメなやつ・・・三日もたっていないから三日坊主ですらないww

まぁとにかく、ちょくちょく更新できるときは更新していきたいと思います。

はい。
んで、八月はインテックス大阪にてスパコミに参加予定です。
今回も友達のroquと一緒に参加です。
サークル名「Revalpha-リヴァルファ-」
まだ、場所の詳細は通知が着てからお知らせ書きますね。

そんで、↑のイラストは表紙予定のイラスト下書きです。
まだ、中身できてないけど頑張りたいと思います!!!!
もう7月入ってるので、気合いれなければ!!

後、最近はボカロpさんとのコラボでイラスト描かせていただいているので、
そっちの頼まれもののイラストもちょっと・・・いやだいぶ・・・遅れているので
ほんましゃきっとしなければ!!!!

新刊出せるように頑張ろう。

でわでわ!!!

拍手[0回]

コミックシティ87お疲れ様でした!!!!




画像でかくなってもたwwww

と、先週の日曜日(1/8)のコミックシティお疲れ様でした!!!!
立ち寄ってくださった方々買ってくださった方々有難うございましす!!!!!

年明けて一発目のイベントでしたが、たくさんの方々でびっくらこいてました!!!
去年も参加したんですが場所(号館)の配置も違っていたようで前より大勢の方々な気がしました(気のせい?)

っとまぁ、その辺ちょいと予想外でポストカードちょっと刷るの控えめで行ってしまって早々
なくなってしまうという事になってました・・・・
ちょっと、準備不足だったのもありで我ながら自己管理ェ・・・・

今年はもっとちゃんとしていきましょうね!!!!自分!!!!!

今回もスペースに立ち寄ってくださった方々とかに声かけて頂いたりして嬉しかったです(´▽`)
また良かったら立ち寄ってください~
新しいイラスト頑張りますお!!!!!

今年もイベント参加していきますのでよろしくお願いします。

そんで、いつも隣接つーか合同でスペース出してるroquつんとも今後なんかコラボしたりとかしたいね
って言ってたので、こらぼろーぜ!

でわでわ、また告知なり近況なり書いていこうと思いますのでまた気が向いたらのぞいて下さいませ。



拍手[0回]

関西コミティアお疲れ様でした~

関西コミティアお疲れ様でした!!

今回は、大遅刻してしまって・・・一緒に会場に向かう約束していた友達、マジごめん・・・
あんまり会場にいる時間が少なかったのですが
買いに来てくださった方々見てくださった方々有難うございました!!

pixiv見てますとか、ssに載っていたのを見ましたなどなど嬉しい言葉を
頂けたのがありがたかったです。

またぜひイベントなどでお会いしましょう^ω^


遅れていったのもありコミティアはあっという間に終わってしまい、終了後は
参加していた友達と先輩と合流してお茶して帰りました。

いっつも余裕ない感じで本番のイベント向かえちゃうので
もっと余裕もって行動しないといけないなぁー・・・

次関東のコミティア!!
気ぃ引き締めなければ!

拍手[1回]

告知!!!!!

また報告しますとか言ってから、だいぶたってらー!!!!

すみませぬm(_ _)m

それでですが、告知です。

10月16日の関西コミティア
スペース:j-47

10月30日のコミティア
スペース:ち02b

です!!!

新刊作ろうかと思っていたのですが間に合いませんでした・・・・泣
なので、新しいやつはポストカードで持ってきます。
イラスト本は今までのセーラー服メイン本ともう一冊作ったやつ持っていきます!

コミティアまではもう少し日にちがあるので、そっちあわせで新刊持っていくかもしれないです!!

よろしくお願いいたします!!!

拍手[0回]