忍者ブログ

Rebirth

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西コミティア38

どうもお久しぶりです!!!
全然日記かいてなくてごめんなさい・・・ORZ
本日は、関西コミティア参加の告知でございます!!!!

5月15日の「関西コミティア38」に参加いたします。


サークルカットこんな感じです。スペースは書いてあるように、C-36です!!
お友達の曽田POPさんと合同スペースで参加します!よろしくお願いいたします!!


そして、今回持っていくイラスト本は「セーラー服の女の子」がテーマのイラスト本(コピ本だよ)になります!!

表紙



サンプル


今回も和綴じです。和綴じたぶん今回で最後にすると思います。
サンプルは色が若干色あせたようになってますが、中はカラーですサンプル以外にも後数枚あって全部で14ページになります。
一冊400円です!

今回はイラスト本お買い上げの方に、先着で曽田さんと私の合作のポストカードが付いてきちゃったりします^^

それと、ポストカード(一枚100円)持って行きますので、来られる方はぜひぜひお立ち寄りくださいませいっ

あと、間に合ったらもう一冊持って行くかもしれないです。こっちは男の子メインになると思います。
間に合わなかった描けた分だけポストカードで持ってきます!!

スケブもお気軽にどうぞ~!
よろしくです!!!!!!

今回もコピ本なので次こそは、ちゃんと印刷会社に頼みたい・・・・!!!
頑張る!!いろいろと・・!!!


それでは、会場でお会いしましょう(・▽・)ノシ

拍手[1回]

PR

3月27日コミックシティお疲れ様でした!!





3月27日コミックシティお疲れ様でした!!!

立ち寄っていただいた方々、買って下さった方々ありがとうございます!!m(_ _)m

新しいコピ本も作れまして、持っていくことができました~。
今回は、セーラー服の女子ばっかり集めたいらすとぼんんでした!

また和綴じのやつしたんですが、うん。しどいね^^
とりあえず、和綴じの本は思うところはやったので、もういいかな!!

いつかはちゃんと印刷頼んでイラスト本作りたいですな。
もうしばらくは、イラストコピ本が続くかと思われます・・・。


今回スケブ描かせて頂いたのですが、ちょっち緊張。
又よかったら頼んでやってくださいませ!!





次のコミックシティ五月のヤツに参加したかったのですが、申し込みすぎてしまいまして・・・アウチ!!!
次回は見送る感じです。

5月は、関西コミティアのほうに参加予定ですのでよかったら来てくださいまし!!!

関西コミティアはお友達のsodapopさんと一緒に参加ですー!

サークル名は「転生ソーダ。」でおりますよ~


でわでわ~ノシ


拍手[0回]

擬人化!




こんばんわです。

ちょっと前に書いた、咳がでるーってたやつが結構強敵でした・・・
今日は咳のしすぎ?で腹が・・・腹筋か、が少々筋肉痛です笑
のども痛かったのですが、そんななのに晩御飯にカレー鍋食べましたwww
若干自殺行為ですねwwwまぁ咳しながらもぐもぐしましたがね!

で、この落書きの方ですが日曜日だったかな?にNHKで放送されている
「ダーウィンが来た!」っていう番組見て描き描き・・・描いたのはさっきですが。
(”ダーウィンが来た”のサイトの写真参考にしました。)


描いたのは、バビルサといういのししの仲間の動物です。
体長が85~105センチで上あごの牙が鼻の上に突き出ているというのが特徴。
なにやら、この牙が折れていなくて立派な奴がリア充になれるそうですよ!!!

で、そんな牙が特徴のバビルサですが自分自身はこのバビルサの"目"が
すごくきれーっと思って見てました。

こうグレーというかシルバーというかそんなガラスにひとつポツリと瞳の黒いのが
あって、バビルサの肌の濃い色の中でもその透き通った目がはっきりと見える・・・・
それがそれが素敵すぎて!!!!かっこいいです。

擬人化あんまり描いたこと無いかったけど、描き描き!

髪は短髪にしたけど、スキンヘッドとか丸刈りとかでも良いかもしれない。
耳に牙のピアスしててなぜか2個つけてるときはむっちゃもてるのに、1個になると
とたんにもてなくなる。っていう設定考えてましたww

それから、同じ番組でアカコブサイチョウという鳥も。
こちらの鳥は子育てのとき木の実をのどの袋にためて巣に持って帰りヒナにやるのですが、
そののどの袋から取り出し方がまるでマジシャンのように、するするするっとくちばしの方へと
出してきます。
それがあまりにもすばらしい出しようで、思わず
「すげー!!!!」
って言ってました!

そんなアカコブサイチョウも擬人化!!!
番組内ではたぶんメスだと思いますが男かいちゃいました・・・
きっと、何でも器用に出す青年。
普段でもちょいちょいマジックして周りを楽しませてくれます。

あとはヘビクイワシという鳥も。
これがまた!美人!!!
金色の目で全体的にグレーの羽毛、風切羽と足の部分の羽毛は黒。
冠羽がさしたようについているのが特徴的。あとすら~っとした足が印象的!!
このすらっとしたあしで獲物をすばやくとりに掛かるようです!!

あの鳥の羽毛のもふもふとかたまらんです・・・!!!

で、こちらの擬人化は細マッチョのなんか憲法とかやってそう~とか思いながら
描いてました。
ぱっと見は華奢だけど脱いだらすごい!みたいなねw




なかなか擬人かも楽しいものですな。
また、やってみようと思います。
だらーっと書いてしまいました・・・ここまでお付き合いしてくださいました方
ありがとうございました!

でわでわ今日はこの辺で!

拍手[0回]

すっきりす!!!!




やっと髪切ってきますた!!!1!

いやーすっきりすっきり!!!

しかしながら、ここ最近たるんでます。しゃきっとしないといけませんね。
電車に乗り遅れるのを2日連続でやってしまった・・・


最寄り駅までチャリなのですが、いつもぶっ飛ばしてこいだら間に合う、あれ・・・・
間に合ってない・・・あれおかしいな??
いや間に合うと思っていたのです。いつもは間に合っていたのです・・・。

時計は、たぶん正常に動いている・・・

ははそうか、あはは・・・自分自身が衰えているーーーー!!!!!!!(^q^)!!!!ゴバァ

まぁ当たり間えっちゃあたりまえなんですがね。
高校生のときはバスケ部所属だったので毎日動き回ってたし、電車+チャリ(30~40分)で行ってたので
体力はあるほうだったと思います。

まぁ大学入ってからは部活なりをしなくなったので、だんだんと体力が落ちてたのでしょう。ああ・・・
週一で体育をやるだけになってしまって、そしてここんとこ冬休みであまり動いてなかったのもでしょう。

確かに、駅に行くまでに結構な坂道があるのですがちょいと前まで割りと颯爽と
チャリをこぎこぎしてましたが、最近はなかなか上れね・・・ってなってました。

と、体もたるんできてるので運動でもしたいものです!
「安西先生・・・バスケがしたいです!!!!!!」状態www
今やったら、ばてばてで動けなさそうですがwwww
バスケットゴールほしす。シュートだけでもしたい。おうおう。

新年に後輩との交流戦とかあったんですが、ちょっとなんかいろいろダウンしてました(風邪じゃない)


体力がーとか言ってますけど、まぁ時間に余裕もって動けば何の問題もないのですが・・・
電車に乗り遅れるとか気がたるんでる証拠ですね。
早起きは三文の徳といいますし、朝にしゃきっとおきて余裕持った行動できるようにしたいです。

と反省ばっかりの最近でした!!!でわでわ~

拍手[0回]

お友達の告知!!!!





みなさま、寒い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
自分は、少々のどやられております・・・やられてるっといっても少し咳が出るくらいなので
たいした事ないんですが、みなさまも風邪にはきをつけてくださいね。

さてさて、本日は↑上の画像のことなのですが・・・

なんかCDジャケットみたいですよね? ですよね?
そうなんです、CDジャケなんです!!!!

今回はお友達から依頼受けまして描かして頂きました!!!!!
CDジャケット描くの何気に夢というかやってみたかったので、今回このイラストが描けてすっごく嬉しかったです!
及ばないところもあると思いますが頼んでくれてありがとう!


・・・っと、ジャケは良いからそろそろ中身の方いってみたいと思います

本体のCDは、お友達の前森ののさんオリジナル曲が詰ったミニアルバム「Cat walk」です。
曲はテンポいい曲や癒される曲などなど!!さまざまなジャンルの音楽が入っております!!!

自分はこのアルバムの「Winter」という曲がお気に入り!!!
しっとりしたこの曲に癒されています(´v`)

前森ののさんのミニアルバム「Cat walk」は、1月16日こみっく★トレジャーにて販売です!
場所は、インテックス大阪4号館Z-11aです。ちぇけらー!!!!!

ののさんブログ→http://schwarzkatze666.dou-jin.com
ののさん所属の音楽サークルサイト→http://harmonynotes.bake-neko.net/


でわでわー

拍手[0回]